なんか、自分と比べて楽しそうにイキイキしてる彼女に憧れました。

『羨ましい、いいなぁ』を連発してたら、『やってみる?女の子募集してるから』

と誘われました。悩みに悩んだ数日後、『体験入店』してみました。

デリヘルなんですが、最初はめちゃくちゃ緊張しました。

自分にあまり自信がなかったので。

でもお客さんが終始凄く優しくて、あまり可愛くないのに褒めてくれるし

ありがたかったです。今、思うとこっちがおもてなししなきゃいけないのに

申し訳なかったです。

そして、そのまま在籍することになりました。

今はデリヘル一本ですが、その時は昼間もしてました。

友人はそこでは飛び抜けてキレイでナンバーワンでした。

私は野暮ったくて全く垢抜けない田舎娘でした。

なので彼女や周りからアドバイスを受け、外見をとにかく変えました。

髪型、服装、メイク。女子アナ系を目指し野暮ったさがなくなりました。

もう、それだけで周りの見る目が変わりました。

あと高額稼ぎたいなら、もちろん、なるべく毎日待機すること。

オプション条件をなるべく受け入れること。

一番大切なのは、お客さんを大事にすること。

悪口や陰口は言わない、あれこれお客さんの話をバラさない。

凄く大切です。

そしてやっぱり話をしたり甘えて貰ったりイチャイチャしたり、コミュニケーションか凄く大事です。

もちろん、ダメな事はきちんと断りましたけど、基本は癒されて帰って欲しいのです。

当たり前のことだけど、コミュニケーションが一番大事だと今も思っています。

そしたら段々、お客さんたちが私を指名してくれるようになりました。

今でもずっと指名してくれるお客さんが居て本当にありがたいです。

友人がしたことをお手本にしてやってたら、今でも私も結構な稼ぎ頭になりました。

まだまだタワーマンションとかは買えないけど自分の生活も潤ってます。

周りのみなさんに本当に感謝です。

★PR★
池袋風俗求人OVER30